見出し画像

全てに共通する魔法はこれだけ

全てに共通する魔法はたったひとつだけ。

感謝すること

たったそれだけなのに、どうしてみんなできないんだろう?

ありがとうと言うだけで何でも引き寄せられるのに、どうしてみんな引き寄せられないと悩んだり、なかなか願いが叶えられないんだろう?

気づいたことは

・本当の意味を理解してない

・上手に使えていない

・感謝の意味を勘違いしている

・固定概念に支配されている

・エネルギーの使い方の方向性を間違えている


などなど分かってきました。

うまく説明できるか分からないけど、私なりにお伝え出来たら良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?