見出し画像

通い続けたい場所(2023年11月19日のお弁当コラム)

今日はお休みで、演奏会やイベントなどに出かける予定もなくのんびり過ごす休日でした。
オットとふらりと外に出て、もう10年お気に入りのカレー屋さんへ。

熱々カリカリふわふわ〜の巨大な焼き立てナンと、茄子チキン日替わりカレー
いつ来ても安定の美味しさ。
食後にはあったかいチャイをいただきながら
我が家ならではのクラシックマニアックトーク(笑)に花が咲く、美味しくて楽しいお食事の締めくくり。
大好きなお店はいつもお客さんがいっぱい。近所の人たちもきっと、ここの美味しさちゃんとわかってるんだよね。

また来ますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?