9月に考えていたこと

9月中旬にこんなツイートをした(投稿時間が相変わらず)

もう10日も経ってしまったけど、やってみよう。

考えていたこととか、自分を俯瞰する勢いで。


画像1

画像4

画像3

画像2

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


心がいっぱいいっぱいなところから始まり、神秘的な何かに惹かれ、神様とか人工物のことをめちゃめちゃ考えて(今日終わった)椅子の写真がなぜか多いし、大学に人が増えて気持ち悪くなって、海見て山見て、空気の淀んだ感じを見た9月。

これはめちゃめちゃ良さそうなので、10月もやろう。


そういえば、ベンチにみんなで座ってたら目の前を通ったのも今月。


ぜひFacebookやTwitterではなく、note上のコメントに入力ください。みなさんと共有したいので。 もし興味いただけましたら、ご支援お願い致します。 皆様との宴会代とさせていただきます。←