見出し画像

心の内。7/7

これは昨日書いたやつで、昨日寝てしまったので今日更新されています!




こんにちは、ものこです。

七夕ですね。

今日はたまたまですが会いたいと思っていた人に会えたので良かったです。

もうなんかダイエットする気あんの?て感じなんですけど、めかぶ納豆始めました。

オーツミルクも気になっていたので飲んだんですけど、オーツミルクって食物繊維がすごい!てやつなんですね。

めかぶ納豆も食物繊維のアレなのでお腹壊しそうだなと思いました。

なんと、最近ほぼ毎日野菜を食べています。偉いね。

運動はしてない。偉くないね。


ここから先は

601字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?