見出し画像

もう何日も

こんばんは、ものこです。


とある事情があってバイトを探していました


仕事していたりすると、運動をする気が起こらないというか。


何か一つしかできないんですよね、キャパがないから。


本業のお勉強のために、読んでおきたい本をたくさん借りてきたんですけど、ソシャゲやっちゃうし。


YouTube見ちゃうし。

ダイエットもできないし。

むしろ増えたし。


夏までに海に行けるようにはならないかもしれないけど、期待を込めて水着を買って水着を着れるように痩せようと思っていたのに。


ハァ〜〜。


米たくさん食べたのにおやつでナッツたくさん食べちゃった🥜


ハーーーーカロリー😰

もうリンゴ酢もちゃんと飲めてないし、地道にコツコツなんて何もできない。

やってることといえば、寝転がりながらスマホでゲームか動画見ながら足を開いたり閉じたりする運動と

膝を立てて腰を上げる運動だけ。


いよいよやばい数字に差し掛かっていてゾッとする。

何を着てもお腹や背中が気になる、顎がきになる。

今までバイトだって3ヶ月以上続いたことがなくて、(最近の2つだけ奇跡的に一年と、一年半やっていた)

日記もコツコツ書けなくて、ご飯すら毎日ちゃんと食べれないのに。

寝ることだけ毎日やってるかもしれない。


あーあ、ご飯作ったり洗濯したり偉いけど、食べ過ぎたり運動しなくて全部マイナスに思うのもなんとかしたいなあ。


今日もまとまりません。

日記なので。

読んでくれてありがとうございます。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?