見出し画像

やったわ

こんばんは、ものこです。


5連勤だと思っていたら4連勤だった〜!

と、4連勤最終日を終えて来月のスケジュールもらったら、今日が締日なので明日普通にお仕事ありました。


5連勤だったわ。


頑張るぞー!


昨日は、大先輩のお家で飲みをして、いろんな話をして帰ってきました。


知らないことばっかりで盛り上がって正直に言ってしまえばつまんない飲み会でしたが、


いつか、あの時ああ言ってたのってこれのこと?!とか、あれってあの人のことだったのか!とかちゃんと記憶に残しておくと色々と楽なので結構ちゃんと聞いてます。

全然知らん話でも楽しいし。


顔と名前と間柄が一致しておらず、別の先輩が僕の息子の嫁になりませんかと言ってきたのですが

何歳ですか?えっ、年下は無理です。

と断ってしまって、普通に息子本人も知ってるしなんなら一個後輩だし普通に付き合うとか結婚するとかは無理なので断っても別によかったんですけど


知らない人みたいな返事をしてしまったなと冷や汗をかきました

でも年齢だけで言ったらレオナキングスカラーと同い年だな…

あとは何もかも違いますけど……


帰ってきて洗濯して、洗濯はし終わったんですけど

1時間ほど仮眠とろう、と横になったら朝8:30でした

ウケる


9時出勤だったら終わってた

それから洗濯物干して、乾かないだろうなと思ったんですけど夏ってすごいのですぐ乾いて

仕事に向かいました


5連勤もする予定じゃなかったし1着しかズボン持ってなくて毎日洗濯してる……2着持ってても毎日洗濯するけどね……なんか余裕が生まれるじゃんね……


朝から4時間ほど仕事をして家に帰ってきて洗濯や洗い物片付けをする生活すごく楽でいいんですけどこれ完全に主婦の生活や………

このままだと家賃払えないw

では、明日も早いので寝ます。

私の最推しのVtuber、個人箱のもちぷろ所属おうまゆうちゃんの誕生日が明日なのでリアタイできるかなーって感じですけどなんとかしてリアタイします。


画像1

6/21、20時から配信するらしいです

なんとしてもリアタイしたい…

6/23にもちぷろという箱からは卒業してしまうみたいですが、いろんな人の支えがあってガワもそのままで個人で活動続けられるみたいなので、変わらず応援したいと思います。


それでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?