見出し画像

日記。

こんばんは、ものこです。


心のうちをつらつら書いたのを更新したのですが、それは有料なのでそれでも読みたい!という危篤な方だけ読んでください。


今日はバイトからの歯医者、の予定が、歯医者の時間を間違えていてキャンセルになってしまいました。

先週休んでいるので2週治療が遅れると……


それと、数日前に締め切りだったとある公的なやつに応募するのをすっかり忘れていて(途中まで入力していて、家に帰ってからやろう。とやっていたら寝てしまって締め切り終わっていた)


やらかしました。


クソーーー。

どうしてこう私はダメダメなんだよ〜。


今日も徒歩5分ぐらいの先輩のおうちに飲みに行ってきました。

アツイ、深い話をたくさん聞いたな。

私なんかが聞いてはいけない話もずっとしていたけど、無かったことに。と言われたので忘れることにします。


写真の生カステラ、黒蜜クリームって書いてあるの読んでなくて生のカステラ生地だと思って絶対美味しい!って買ったのに、あんまりでした。

黒蜜食べるとオエッてなっちゃう。

全部食べましたけど。


ホットケーキとかも生が一番うまい気がする。



それでは、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?