見出し画像

はじめまして


もち子です。
かねてより人様のブログやnoteを読むのが好きで(特に日常系の記録)、
いつか自分もやってみたいな~~なんて思っていましたが
ズボラだし飽き性だし続かないだろうと断念し早数年、、、
特に背中を押してくれるような出来事があったわけではないですが、
インスタやらXには書くのを憚られるようなあれこれを
こちらに書き綴っていこうかなと思い始めてみました。

属性

・都内JTCで働く総合職OL
・転職経験あり。
・アラサー独身
・イエベ秋、骨格ナチュラル(多分)

私生活

・完全にインドア派。予定を入れないという予定で休日が埋まっている。
・趣味は何ですか?という会話が苦手。趣味が欲しい(切実)
・運動が大の苦手。極力動きたくないし汗をかきたくない。
・ごくまれにお笑いライブに行く
↑これが最大にして唯一、趣味と呼べるものかもしれない…

どれぐらい続くか分からないけど、アウトプットと思考の整理ができる場になればいいなあ。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?