夕飯は

しれっとダイエットさせたいの続き的な
昨日から枝豆とかキムチを最初に出すようにした
そもそも私は彼氏より帰りが遅い
出勤が遅いから遅いだけで
稼ぎも良くないし、自分次第で早く行って早く帰ることもできるのだが
いかんせん、二度寝が…やめられず…

なんにせよ、
私の帰りが遅いのだが
するとほら前回言った通りお菓子三昧さ
でも今日は珍しくテーブルにお菓子のゴミがちらかってないじゃないか!!!
とおもったらしれっと横にみつあんず
ゴミ箱に2.3袋

「いやあ、そこに転がってたから」
わざとらしく言う
そうね、昨日たべてたもんね
それをその辺に転がしといたの君だからね

そのわざとらしく笑っていうから可愛いし
まあいいのだけど

ダメ男にならないでくれよ…
ダメ男メーカーの私をなんとか超えてくれ…

でも我慢できなかったっていうから
あ、ちょっと気を付けようかなって思ってるのかなあとか思いつつ

あんまり私もいうと向こうもむくれそうで
ちょっと恐る恐るいかなきゃなとも思った

気をつけすぎはストレスになるだろうし

最悪、まあダルダルになってから焦ってなんとかなるんじゃないかなとは思ってる

思ってるばっかだな、おい

さて今日の夕飯はコラボ鍋つゆってのが近所のスーパーで安く売ってて
それにつけ麺用の中華麺をシメで入れて食べたのと
氷結と、濃いめのレモンサワー
コストコのチーズケーキ スティックケーキくらいに切ったやつ1つ
ピリ辛きゅうり

1588kcalが私の夕飯
1人前で、お酒2本とケーキでこんなもん
彼氏はこれにさらに500の缶1本とみつあんず3個と
鍋の材料買いに行ってたらしれっと食べてたチョコパイ

今日はこんな感じ

明日は私が食べたいからマックにしようかなと思ってるけど
太る原因私だったらごめんよ彼氏…
許せ…

今後もがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?