見出し画像

昭島-中神間をポートレート撮影した感想

めちゃくちゃ暑かったです!!!!!!

bosyuにて、被写体を募集したら興味を持った方がいたので撮影をしました〜って話です。

線路沿いをただただ歩きました

前日のぼく「お、当日の気温高くないしお外で歩くか〜〜〜」

太陽さんさんでやられました。着いた時から汗がやっばい。
まあ男に二言はないので歩きます。

今回ご協力していただけたのはカモさん
同じエンジニアでびっくりしました。やっぱ同業種の話は楽しいですね。
炎天下の中JavaScriptについて熱く語る二人はいとシュール。

モリタウン脇の小道


昭島駅からモリタウンに行くと見せかけて脇にある駐輪場をまっすぐ歩いたところです
いかにも〜な感じで映え〜な感じです
道が狭いので迷惑にならないよう気をつけましょう

市民会館公園


な〜んにもないw
昔は池的な水があったのですがもう枯れ果ててしまったようです。
意外とポトレには向いているかもしれません

踏切


やってまいりましたパーフェクトバエバエチャンス
というか電車との距離が近すぎて怖い。
ここも狭いので通行止めにならないようサクッと撮っちゃいましょう。

ただ歩いているだけでしたが楽しかったです。
まだまだ募集していますのでよかったら連絡してくださいませ〜! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?