見出し画像

コンビニも特化の時代

コード決済がしたくてローソンを探したが、すぐそこにはなかった。ファミマがあったので、行った。

ここはプロテイン王国

プロテインドリンク各種、初めて見るプロテインバー。そして、エクアドル産のバナナ。

エクアドル産のバナナ最高!さっぱりした甘さと、美味しさと大きさ。

バナナ問屋で買って食べたのでわかるつもりになっているのかもしれない。少なくとも、私の現在の第一位バナナは、エクアドル産。もちろん、エクアドル産のバナナにも色々あると思う。少なくとも、関東圏で流通しているエクアドル産のバナナは美味しい。これで間違いなかろう(笑)。ほんとは、読む人に読みといて欲しいが、そこまで求められないのが現代、そして、私の文章なんじゃないかなと思っている。詳細書いてないし。


あー気持ちいい。



ほれほれ。





それでね、LINEペイで払いました。

ほんとは、メルペイしたかったんだが、表記してなかったので。訊いてもいいんだが、LINEペイまで書いてあって、出来るのにメルペイ書かないのはおかしいだろな、と判断。

結果、丁度きていた地下鉄に乗れました。ふう。訊いてたら乗れなかった。ま、別にそれでもいいけどさ。

さわさわしてる。風。

元気に長生きをするつもりです。 どうぞ気長におつきあいのほど よろしくお願い致します。