今年初の入水。

つんめてえ!!!

相変わらず一人海のため、共感してくれる人は一人もおらず、観光客が通りすぎてからそーっと海にはいった。

海底パトロール。

ごみをいくつか、いやけっこう拾った。
東側の浜は、マイクロプラスチックよりもでかいプラスチックが多い。
レジ袋そのまんまとか、
ストローそのまんまとか。
マウントレーニアコーヒーの蓋そのまんまとか。

西側の浜は、マイクロプラスチックがめちゃくちゃ多い。拾いきれる量じゃない。砂のようにある。

お魚には出会えなかった。

曇り時々雨。

慣れてきたら、寒いと思わずにすいすい泳げた。
フィンも活躍した。
足首がいたいけど、まあまあできた。

帰宅して、

片付けをしている。

元気に長生きをするつもりです。 どうぞ気長におつきあいのほど よろしくお願い致します。