見出し画像

転職したいとき〜

上司に「なんかすることないですか?」って聞いたら
「ない」って即答されたとき〜♪

再就職して1ヵ月半過ぎたんですが、暇で仕方ない!
今月リハーサル大会があるから絶対やることいっぱいあるはずなのに、上司が仕事をあんまり振ってこない。

たまに振ってきても説明が下手過ぎたり、ほぼ終わりかけの仕事だったりと本当にイライラする!
係長、悪い人じゃないけど、人の扱い方が下手過ぎで部下を飼い殺しにする人です…ウォー!(ノ゚ο゚)ノ

来年3月までの臨時だから我慢して働くけど
本当につらいなー(><)

次は絶対TSUTAYAにしよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?