見出し画像

ナオミとカナコと餅ピザ。

楽しみ過ぎる!!
サスペンス大好き!!
吉田洋さんと高畑淳子さんも出てるし
おもしろそう(*^_^*)

私にも大事な友達がいまして、
先週日曜日に、その大事な友達S子とM子を招いて一緒にごはんしました。

メインは、餅を大量消費できる餅ピザ!!
材料は、餅、チーズ、玉ねぎ、ツナ、海苔。
調味料もマヨネーズと醤油だけ。
かんたーーーん!

夫は大分ハーフマラソンに出た後だったので疲れて寝てしまい起きてきませんでした( ー̀εー́ )

3人で餅を10個近く消費できました\(^o^)/
ちなみに、お鍋もしたのでおなかはパンパン(笑)
夫が居ないのを良いことに、夫の不満やら妊活について話して話して話しまくって、気付いたら朝4時でした(笑)

S子はもう結婚して10年以上になるので、夫婦間で何かあった時の対処方法が聞けるので本当に頼りになります。
M子も離婚はしているけど、離婚したからこその気を付けるポイントなんかを教えてくれました。
今回もなかなか人には言えない事を相談したら、あれしちゃダメ、これは絶対にして!とかアドバイスが沢山いただけました♪
おかけで私もやさぐれた気分から開放された!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?