見出し画像

友との再会𐀪𐁑

8/8の昨日、ライオンズゲートが開いたそうな。


このゲートは8/12に閉じるらしい⻔



そんなすごい流れのなか、大好きな友達と5年ぶりの再会☽ ⋆゜


今回は初めてファミリー揃っての時間だったのだけど、とても心地よくて心があたたかくなりました◎



彼女とはシンクロっぷりがすごくって、心地よいゆるさがあって、本当に素敵なひと。


旦那さんははじめましてだったけど、気負いすることなく話すことが出来てよかった◎



そして、赤ちゃん。

産まれてからはじめて会ったのでささやかながらお祝いをさせてもらいました◎



これから家を建てるということで久しぶりに会うことができたのだけど、家を建てて失敗した部分を臆することなく等身大の感じで話せて、きいてくれてありがとうだった◎



ずっと放置していたいろいろを夫がようやく片付けてくれて、家のなかがとても片付いてととのってとても気持ちが良いのもまたうれし◎


こんな素敵なタイミングで会えたのは大きな大きなギフトとなりました𓃲


 

やはり心地よい人と過ごす時間はうれしいものです⚘


素敵な時間をありがとう✩*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?