見出し画像

ちいさなしあわせ

朝からちいさなしあわせをつめこんだ 𓌉◯𓇋


ただの食パンによつ葉の発酵バター。


そして、ストレートのりんごジュースとフルーツごろごろなヨーグルト🥄

画像1



たったこれだけのことなのに、いつもよりはるかにしあわせ度が大きくなる不思議。



つい大きなしあわせを求めてしまうときもあったのだけれど、このちいさなしあわせは、一日でそれがたくさん積み重なればそれが『 しあわせのカタマリ』な一日になるのだから、案外バカにできないものなのだと思うこの頃☻



ちいさなしあわせで埋めつくしていくことの大切さをまざまざと感じていてとても豊かな時間を朝から過ごせております𖠿 .゜



外から来るものはコントロールできなくとも、こういうところでしあわせを積み重ねてゆくことは自分でできること◎



あらゆることはちいさいことの積み重ねでできているのだから。



多くの方がしあわせな一日を過ごせますように𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?