見出し画像

#5 モーニングノートを始めたけど1週間で挫折しそうな話

1週間前からモーニングノートを始めてみました。
なんとなく、自分を変えたくて。

なんとか1週間は続けられたけど、3ページ埋めるのは私には無理でした。

3ページびっしり埋めるのって手は疲れるし思ったより時間かかるし書くことなくなってくるしで中々に辛いです。
なのでマイルールで1ページにしちゃってます。

これ書いてて本当に意味あるんだろうか…と虚無も感じ始めちゃっていますが、ふとノートを振り返った時に過去の自分の脳内を覗けるのはシンプルに面白いと感じたのでもう少し続けてみようと思います。

頑張れ、自分。

もち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?