見出し画像

今まで出来なかった新しい事にチャレンジしたい!と思うようになり、生活する為だけに働いていた職場を退職。

これからは限られた時間を大切に過ごしたい!“私”が“わたし”を楽しませてあげよう!と思うようになり、そこで始めたのが「ゴルフ」と「キャディー」です。

◾︎仕事や仲間との親睦を深めたり
◾︎運動不足解消、健康のため
などで昨今人気のスポーツです。

しかし、ゴルフを始めてから思ったことが3つあります。
①圧倒的に女性が少ない
②若者が少ない
③ハードルが高く始められない方が多い

私自身ゴルフ仲間がいないし、情報もないのでSNSでゴルフ情報を集めるようになりました。
情報を探すうちに、私も発信したら誰かの役に立てるかもしれない。と思うようになりゴルフ投稿を始め、少しづつ仲間が増え、自分が行動し発信することの大切さを知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?