見出し画像

人生、色々あるよね。

現状で満足してそのままを維持するのか、こんな自分になりたい!と、変化を望むのか。

こうだったらいいな。ってふと思った時、行動を起こした人だけが変化する。

思っただけで行動しない人は、ずっと変わらない。変われない。
変わったとしても少しづつ少しづつ。

生きていると、色んな人間に会う。
出会いがきっかけで人生まで変わる事もある。私はBeautyJapan中日本大会のファイナリストの皆んなからたくさんの刺激を受けた。

『もう、やめた。』
行動しないことをやめた。

思ったように行動し、私のなりたい自分になる!そう決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?