見出し画像

BeautyJapan中日本大会で伝えたいこと②

今、私が笑顔で楽しく生活できるのはゴルフを一緒に楽しめる仲間がいるからです。

子供からお年寄りまで、年齢、体力、性別など関係なく誰とでも平等に楽しめる唯一のスポーツがゴルフ。

ゴルフを通じて、大人も無邪気に笑ったり、はしゃいだり思いっきり、ありのまま楽しむことが大事だと思っているから、ママやおばあちゃん、家族でも楽しめる「力」がスポーツにはあるよってことを伝えたい!

私の夢は今、始まったばかり。
Beauty Japan中日本大会を通じ、活動の場を広げ、自分をもっと成長させたいと思っています。
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?