ことば 谷川 俊太郎

画像1 『 ことば 』 谷川 俊太郎
画像2 問われて答えたのではなかった
画像3 そのことばは涙のように
画像4 私からこぼれた
画像5
画像6 辞書から択んだのではなかった
画像7 そのことばは笑いのように
画像8 私からはじけた
画像9
画像10 知らせるためではなかった
画像11 呼ぶためではなかった
画像12 歌うためでもなかった
画像13
画像14 ほんとうにこの私だったのだろうか
画像15 それをあなたに云ったのは
画像16 あの秋の道で
画像17 思いがけなく ただ一度
画像18 もうとりかえすすべもなく
画像19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?