夏の想い出

画像1 夏の想い出 夏が来れば 思い出す! あの空気感、 あの風 雲の流れと 葉と葉の擦れ合う音
画像2 隣の納屋に放置されてた 古いバイク いつても 走れるから 声掛けてねって 寝ぼけてました!笑笑
画像3 大好きだった景色 先代の JR灘駅 人は発展の名の下に 大切な空間を 平気で 無くしてしまう 残酷な生き物なんだろう!
画像4 もののけは 必ず 存在しますからね💕
画像5 ウチの向かいの公園を 闊歩する 猫ちゃん🐈 その姿は まるで占領を 成し得た将軍の ようだ
画像6 いつも 通勤で使うバス 味わいのある 景色を 突っ切って 今日も走る🚌
画像7 藍色に 染まる 空 深い 宇宙まで ひとっ飛び
画像8 急に 乾かすもんだから ひび割れちゃった 焦っちゃダメだよ 何事も
画像9 手塩に掛けて 育てた 子どもたちを 見守る 台風にも 負けるなよと 励ましの 言葉を 掛けては歩く
画像10 夏の 道への 捧げもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?