見出し画像

新作LINEスタンプ「もちうさゴルフスタンプ」できました!

「もちうさゴルフスタンプ」なるLINEスタンプを作りました!

今回が初めてのイラスト入りのスタンプです。

LINEスタンプはどんなものを作るかも自由自在なだけにイラストのタッチにもかなり悩み。。。

なかなか納得いくイラストが描けず、挫けて文字を並べれば作れるネタ系吹き出しスタンプに逃げたりもしたのですが、一週間前くらいに「これはいける!」と思えたのが今回のうさぎでした。

私がこの1年でゴルフを始めたこともあり、ゴルフする時に使うスタンプはどうかな〜ということで、もちうさゴルフスタンプが生まれました。

中身はこんな感じ。ゴルフはいろんな年代の人とご一緒することがあるので丁寧語多めで使いやすく作りました。


ゴルフする方、単純にうさぎ好きな方、ゆるかわな生き物が好きな方、ぜひいかがでしょうか☺️


ゴルフ以外の、ゲームするときに使える吹き出しスタンプやでっけえ吹き出しで推しに愛を叫ぶスタンプなど色々作っていますのでよかったらこちらも覗いてみてください!

#LINEスタンプ #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 #LINEスタンプ発売中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?