見出し画像

自傷行為まとめ

1、刃物で切る

⚪︎切るためのもの
・ハサミ
先端のところで力入れて引きます。私の場合深くなることがなかったので安心ですが満足はできませんでした。

・カッター
私はカッター派です。
カッターとして主に用いられるのはダイソーで2本入りで売っているミニカッターです。切れ味がいいのはもちろん、携帯もしやすく、音があまりしないので隠れて切ることができます。

・カミソリ
カミソリといえば貝印のカミソリですね。カッターよりも良く切れるという噂です。

⚪︎処置
これはかなり個人差があるとおもいますが、私がしていることを紹介します

・傷口をとめるようにしてサージカルテープを貼る。↓肌色なので目立ちにくくておすすめ。

・上から絆創膏を貼る。血が止まりきるまでは洋服を汚さないように絆創膏を貼っておく。血が止まったらサージカルテープだけでOK。

⚪︎隠し方
私の場合は、手首の傷はスポーツ用のサポーターで誤魔化し、腕、お腹、太もも、足首の傷は服で隠れるようにしてます。二の腕の傷は残りやすいので注意。

2、薬を大量に飲む(OD)

⚪︎エスタロンモカ
カフェイン剤。
初めは普通量で飲んでいた。
初ODは学校のトイレで20錠一気に飲んだ。12時ごろ飲んで15時くらいになってひどくなった気がする。とにかく嘔吐と悪寒がすごくて、救急搬送された。搬送先では薬を飲んだことは言わなかったので、胃洗浄などはなかった。
2回目は6錠程度。電車に乗ったらリバースしそうだったので車で迎えにきてもらって家にたどり着く。
私は2回もエスモカでODしたが、ODには全く向かないので、規定量にとどめることを強くおすすめする。


⚪︎ブロン
もはやODのためにあるのではないかとさえ思える薬。いつのまにか一回一瓶など余裕で飲むことになる。ただ、体に悪い影響を与える成分はほとんど入っていない。薬局で買うとき何に使うのか聞かれるので、私のようなチキンは永遠にできない。

⚪︎パブロンゴールド
風邪薬。金パブと呼ばれる。アセトアミノフェンが肝臓に悪いが、コスパ最強なのでやめられない。最初は10錠から様子を見る。ふわふわする感じがなんともいえなく良い上、集中力も上がる気がする。私の副作用は尿の匂いが金パブになることと、口渇。

⚪︎レスタミン
抗アレルギー薬。レタスと呼ばれる。私は金パブとカクテルして使用。
多量で幻覚が見えるらしい。レタスODした人のツイートはへなちょこなことが多い。

⚪︎コンタック、メジコン
幻覚を見るために飲む人が多い。気分が良くない時に飲むとバッドトリップという最悪の状況に陥るらしい。抗うつ薬との併用はNG。

3、その他
タバコを皮膚に押し付ける、髪を抜く、血を抜く(瀉血)、広義では食べ吐きなども含まれるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?