寝る勇気と次回予告

こんばんは、レナです。

書きたいことがあるのだけれど、とっても眠い。

明日も仕事だし、ここのところnoteを書きたくて深夜起きていて寝不足だし、今日は寝た方がいいのだと思います。飲み会だったからアルコールも入っているしね。

というわけで、今日は次回書きたいことの予告を!

次書きたい記事は、このフォーラムのまとめ!

宇沢弘文記念フォーラム2019

画像1

宇沢弘文氏は、米子市出身の世界的経済学者。(といいながら私は、このフォーラムに出るまで、この方のことを知りませんでしたが😥)

そして、宇沢氏を尊敬しているという、池上彰さんが米子に来てくれたんですよ❤️

とても有意義な時間になったので、自分の勉強がてら、次回はこのフォーラムのお話をまとめていきたいと思います😄

ではでは、寝ることも勇気だ〜!レナでした⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?