見出し画像

リスペクト

こんばんわ!
先週末にウエディングフォトを撮影したもちこです☺️

ウエディングフォトを通して感じた事があったので
ノートすることにしました!

今回の撮影は、
カメラマン・衣裳・ヘアメイク・お花・サポート
全てにおいて信頼のおけるプロフェッショナルな方々にオファーしました。
大正解でした!
彼らのすごいところは、スキルがあるだけではなくて
お互いの事を素晴らしいと認め合える所なんだと
撮影中ずっと感じました。

本当のプロフェッショナルは、お互いが素晴らしいスキルを持っている事がわかっていて
それを当然の如く認め合えている、
そしてそれがあるからこそ素敵な写真が出来上がったんだなあーと心から感じました!
全ては認めるところから始まって、それがあれば可能性は無限大なんだなあ、、、
と思った1日でした。。

よかったらサポートしてください☺︎ 気軽に軽やかにシェアして行けたらなあと思ってます‼︎ ステキな場になりますように