見出し画像

妊活記録.01


実は宵ちゃんのお話をだいたい書き終えてから
こちらの日記に取り掛かろうと思っていたのですが、忙しなく過ぎていく日々の中で
同時並行をする時間がとれないため
スキップしてこの日記を書きたいと思います。


プロフィール

私 1994年うまれ29歳 職業:保育士
夫 1995年うまれ28歳 職業:会社員

2021年     入籍
2023年3月  妊活スタート
2023年6月  妊娠
2023年7月  稽留流産
2023年12月  化学流産

なかなかうまくいかない妊活に不安になり
2023年2月から不妊治療をスタートしました。

タイミング法から始めるために
血液検査をしたところ、
プロラクチンの値が高かったため
平均15(通常は5以下みたいですね、、)の所
70台でした。
来月にMRIをする予定です。

MRIで造影剤を使用するため今周期はお休みです
自分の身体が1番ということは
頭では理解しているけれど、今周期に賭けていて
鍼治療や食事など気をつけていたので
正直ショックが大きかったです、、。

今日がスタートラインだ!と思っていたのに
スタートラインにも立たせてもらえなかった。
みんなが当たり前にしていることを
当たり前にさせてもらえない。。

前途多難です。

ーーー
まとめると今後のスケジュールとしては
3月にMRIを受けもう一度血液検査をします。
その時のプロラクチンの値や脳の腫瘍の有無で
治療が始まっていく予定
ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?