描きたい絵とはなんぞや

三日坊主ではなく、何日か目坊主になってしまっていたので久々に。

描きたい絵が分からなくて。

好きな絵と、描きたい絵は別かなぁ。描きたい絵って何かなぁ。なんて、ちょっと時間ができたので考えていた。そして、少し気分転換に落書きをしようと筆をとる。

で、描いたものは『とあるプロレス団体のレスラーさんが、ハロウィンの時期に興行したときに着ていたキョンシーの衣装』

それを着て、試合をしてはった時のメモ。つまりはコスチュームメモですね。線画だけなので、カラーが分からない!でも空き時間に練習もかねて描くから。と、コピックで描きました。

画像1

DRAGONGATEのkzy選手の時期がハロウィンの時期の興行で着ておられた衣装を思い出しつつ描いたもの!(長い)

描くのがとても楽しかったです。

久々にアナログで絵を描いたからかな。カラーが「やばい!濃く塗りすぎたかも!!!」とわたわたしながらも、最終的にはいい感じになってくれたから?

手を動かすのが楽しかった。というお話でした。

手が動くものが描きたいものかな?

描きたい絵は、日々変わっていってもいいか。

なんて思えた一枚でした。


好きな選手さんをリメイク&コピックで描いてみるブームが始まりそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 とても嬉しいです!