買って(ガチャして)よかったもの。

さて、何を書こう。とお題を覗いてみたら「買ってよかったもの」の文字が。

ん~、、、買ったもの。買ったもの。うん。カプセルガチャなら思い浮かぶぞ!タグ付けずに書くか。

というわけで、2019年にカプセルガチャしてよかった、プロレス団体「DRAGON GATE」のグッズ「タペストリーキーホルダー」!!

友人から「新グッズで出てたよ!」とグッズ名を聞いたときは「タペストリー、、?それともキーホルダー??え?どんな形???」となりましたが、実物を見て納得。こういう形か!!


画像1



写真はEita(えいた)選手。

選手さんの写真がバーン!と入っています。上にはユニットロゴ。裏面には名前入り。

これが各ユニットごとに、各選手のキーホルダーが出ている豪華仕様なんです!ただ最近、このヒール(悪役)ユニットのREDを残して、他ユニットがなくなってしまい。。。なので、今はなきユニットロゴを見ると、ちょっと切なさがよぎりますが。。

とりあえず!高感度トップ3+殿堂入り+気になってきた推しさんのキーホルダーはゲットできました!(交換も成立。ありがたや。。)

普段はパンフレット以外、あまりグッズは買わないほうなのですが、これは本当にガチャしてよかったです。(好きすぎて思わず、公式に『このグッズのここがいいと思います!こういうグッズが出て嬉しいです!今後もこういうグッズが出たら嬉しいです!』と意見を送ったほど。。)なんだろう。実写系グッズが好きなのかも。(物理的なスペースの関係もあるか)


本当に買ってよかったグッズです!!!

欲を言うと、もし何かあった時のために二個目の保存用が欲しいですね、、!汚れたら泣くかも、、!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 とても嬉しいです!