スーパー・サンデー・ムーン

・朝から便秘がひどい。
腹を叩いたら良くなった気がした

・キングスマン1を見た。アニメみたいにストーリーもキャラクターも分かりやすくて良かった。
『威風堂々』の音ハメで頭破裂さすな、笑ってしまうやろ

・まぜそばを食べた。家で作るとどれも醤油っぽい味になりがち。

・LINE謎解きを2つやった(ネタバレ無し)
①『D_L_T_
2017年当時、開成高校の謎解き制作団体 E-Scopeが発表したLINE謎とのこと。最後が大変だったけど面白かったー 高校生すごすぎるゾ…!

②『2020年 年賀謎』#謎のねずみ
 2020年でも年始でもないけど、関係なくいつでも遊べる謎解き。世界観が統一されてることに後から気付かされ、満足度が高かった!
ラストは、必要なところは見てたのに先に夫に気づかれて悔しくてたまらねぇぜ

・ ふるさと納税 厚切り牛タンを食べた
くぅ~美味い。やはり塩とレモンでいくのが美味い。
余りの油で炒飯。モーレツ!油チャーハンの愉悦

・アイスを食べたくてスーパーに行ったけど
安いの無くて買わずに帰ってきた。えらい

でっけぇ〜満月浮かんでた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?