noteを始める。

始める。

数年前にほぼ毎日noteを書いていた気がするのだが、きっと気のせい。

本当に雑多に書きたいことを書いていこうと思っている。
一番の目標は「続けること」。
続けます。
誰にも読まれなくても、続けます。

ちなみに以前noteをやっていた時はデジタルカードゲームのドラゴンクエストライバルズというものにはまっており、その記録をしつつ、感じたことを書いていた。

ライバルズはもうサ終してしまったが、今現在はShadowverseにハマり始めている。
カードゲームをやりたくなったら、何かブログに記録しておきたいと思うのは何かの性質なのだろうか。

ちなみに、ライバルズの時と同様、全くの初心者。今はひたすらランクマッチでまともに戦えるようにちまちまとルピを集めている。


こんな風にnoteを始めてみると、これからどういうことを書いていこうか、少しワクワクがある。
───2か月くらいたつと、このワクワクが薄まり、(今日は何もなかったな…)って思うことばかりになることを、私は経験で知っている───。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?