見出し画像

【無料素材】三次元測定機

昨夜23時頃に管理画面見た時は審査中だったので「夜投稿したから公開は明朝かな」と思ってたのですが、その後なかなか寝付けなくて3時頃見てみたら公開されてました。
イラストACさん、深夜に審査クリアされることってあるんですね。

審査って人力ですよね? だったらスタッフさん、遅くまでごくろうさまです。
それともACさんってAIサービス多いから、審査もAIなのかな?
まぁ早い分にはどっちでも有難いんですけど。

というワケで新作です。

→ 無料ダウンロードはこちらから

三次元測定機ってやつです。
CMMってやつです。
イカツいマシンについた、ほっそいほっそい棒みたいので物体をチョンチョンとつつきながら、長さとか丸み、角度なんかが測れるハイテク測定機です。

ニーズのほどはよく判りませんが、描きたかったから描きましたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?