見出し画像

【無料素材】てれびふたたび

以前、壁掛け式テレビのあるリビングを描きましたが、アングル的にちょっと使いにくいかなと思い別視点のものも描いてみた次第です。

→ 無料ダウンロードはこちらから
→ 無料ダウンロードはこちらから

3Dモデリングベースならちょっと変わったアングルでも描けるのが差別化になるかなと、普段は意識して水平目線で描いた作品が多めなんですけどね。
こういう奥行きや広さの表現が必要な構図はやっぱり斜め上視点の方がいいのかなと思いリトライしてみました。

テレビ画面はもちろん、壁やソファの背など広く空いたスペースに画像や文字を当て込んで使っていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?