もそもそ日記 48ページ目 「日付変更前」

イバ 「とぷーん」
グレ 「とっぷりー」
グリ 「とっぷーん」
スラ①〔おばんでやす〕
マター「終電ぎりぎり」
じぶん「何度逃したことか・・・」
わたし「逃したどころか深夜1時ぐらいから県跨いでタクシー使ったことあったよね」
じぶん「あの時は途中まで払って貰ったけど合計で2万ぶっ飛んでたな・・・」
おすず「深夜バス逃した時もありましたねー」
じぶん「駅から15km歩いて家に着いたら朝日が眩しかった・・・」
りりり「たいへーん」

じぶん「もう少し稼働減らして成果出せるようになりたかったな」
イバ 「がんばるんば」
スラ①〔気合1000kg融合〕
じぶん「どう聞いても人間の体積超えてるがな」
マター「100人分働いても大丈夫!」
じぶん「ダイジョバナイデス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?