もそもそ日記 49ページ目 「御晩です」

イバ 「スヌー・・・スヌー・・・」
グレ 「スゥー・・・スゥー・・・」
グリ 「スピー・・・スピー・・・」
おすず「スー・・・スー・・・」
りりり「スニュー・・・スニュー・・・」

スラ①〔おばんでやす2回目〕
マター「今宵の草木は二酸化炭素を欲していいる」
じぶん「それ昼間じゃなかったっけ?」
わたし「てかなんでこんな時間まで起きてるのさ」
じぶん「いやぁ・・・やんごとならない事情がありまして・・・」
わたし「ゲームやりまくったからだよねえぇ」
じぶん「はい・・・」
スラ①〔カモン、スリーピー〕
マター「夢ばっちこい」
わたし「というわけで・・・」
じぶん「はい・・・とっとと寝ます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?