もそもそ日記 53ページ目 「つめてえ」

イバ 「今日はしゃむ(寒)かったのだ」
グレ 「しゃみしゃみー」
グリ 「ピスー・・・ピスー・・・」
スラ①〔冷たい風に吹き付けられて〕
マター「心まで冷える体が辛い(からい)」
じぶん「激辛アイスクリームでも食ったん?」

わたし「一昨日暖かかったのにまた冷えたね」
じぶん「そもそも気圧の乱高下が激しくてなー、月曜なんか大雨に嵐なのに15℃」
マター「明後日辺りに20℃の予報あり」
おすず「体おかしくしそうですね」
マター「なおその後マイナス3℃とか」
わたし「うわぁ・・・体壊しそう」
じぶん「冷えるのは季節柄問題無いんだけど春並みに暖かいと眠気が凄そうだな・・・」
イバ 「十分に気をつけるのだ」
じぶん「うぇい」
りりり「スヤァ・・・スヤァ・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?