もそもそ日記 65ページ目 「雨戸は寄せられる」

(ガガガガガガガガ・・・ガタガタッガコンッ・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴカンッ)

イバ 「ピカピカなのだ」

グレ 「青空いっぱーい」

グリ 「はればれー」

スラ①〔Sun値特盛り〕

マター「すきっぱらに晴れ」

わたし「雨戸が収納出来ることに気づいて良かったね」

おすず「少しですが光が入って来るようになりましたね」

りりり「結構あかるーい」

じぶん「いや、まあ、うん、すんまへんした・・・」

わたし「どおりで部屋が暗かったんだね」

イバ 「知らなかったのだ?」

スラ①〔身に覚えは?〕

じぶん「いやー、それっぽい余白があるのは知ってたんだけどどうやるかがイメージ出来なくて・・・やってみたら簡単だったけど・・・」

おすず「何にせよこれでピカピカ感が増しましたので良しとしましょう」

りりり「ましましー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?