もそもそ日記 44ページ目 「買い出し準備」

イバ 「ちゃん・りん・しゃん」
グレ 「どん・ぴん・しゃんっ」
グリ 「どびゃーんずびゃーん」
スラ①〔たらったらったとってってー〕
マター「だんだかだったんずんどっどん」

じぶん「ケチャップ、マヨネーズ、サラダ油と何だっけ?」
わたし「いりこだしに卵、ベーコン・・・わさびはあるっけ?」
じぶん「チューブのがあったはず、あとはチーズか」
おすず「ショコラプリンはやりますか?」
じぶん「やろうかね?じゃあ板チョコと牛乳、割引があれば生クリームも買おう」
わたし「肉はいいよね?」
じぶん「取りあえずいらんかな、あとポン酢をノーマルと昆布の2種か」
りりり「昨日何か注文してなかったー?」
じぶん「ああ、セキュリティソフトの更新かなそれもやらんとなー」
おすず「オリーブオイルはどうします?」
じぶん「少量だけ買っとくか、あとは現地で考えよう」
わたし「唐揚げと調理パン追加っと・・・よしっ」
じぶん「オチ読まんで・・・」
わたし「いつも同じオチにしてるのが悪い」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?