見出し画像

【スプラトゥーン3】サブ性能アップをつけたときの、ジャンプビーコンの効果

今回はさっくり。
一般的赤スパ使いの私、サブ性能アップをつけたときのジャンプビーコンへの効果はどれくらいなの?的な動画を色々見て疑問がありました。

「みんなジャンプし始めるまでの時間しか測ってないけど、ジャンプ中の時間は変わらんの?」

ということで実際に測ってみたのがこちらになります。

サムネがそのまま計測結果になっている斬新なスタイルです。
だから特に語ることはないんですが、多分ジャンプ中の時間は変わってないような・・?

ちなみに、この動画を作る前は親愛なるスプラトゥーン3 wikiに計測結果はなかったのですが、さっき確認したらこんなものが追加されていました。

スプラトゥーン3 wiki ジャンプビーコンより

めっちゃ欲しかった情報全部あるやん。

こうして頑張って調べたり作った動画は特に必要なかったことがわかりました。
(ジャンプ中の時間もちょっと短くなってる。俺の見立てあてにならない)

wikiを構築してくださっているみなさん、いつもありがとうございます。
という感謝の記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?