見出し画像

グッバイ、Switch

こんにちは、榮吉堂だいふくです。
昨日はボーッとしながら夜を過ごしていて、夜間にズルゲミさんのライブを聞いていたらすっかりと日を跨いでおり、イラストを3時まで描き、さてもう寝なきゃと布団に入っても寝付けない!と。
で、手っ取り早く寝落ちするにはお絵描きロジックをやるのが一番なのでササっとSwitchを取り出したんですね。

そうしたらこれですよ。

自分のswitchの写真を撮影し忘れた大ポカをしたので画像拾い物ですが本当にこんな感じに逝っちゃってました。

自分には全く心当たりがないので当然「は?」ってなるわけですよ。
そもそも精密機器を今まで扱ってきて、液晶破損って1度も経験した事なかったので、なんだこれは っていうところから始まるわけでして・・・。
翌朝子供たちに聞いてみましたが、誰も思い当たらないらしく・・
長男曰く、「昨日の昼くらいに触った時はそんな事なかったよ」との事なのでそのあとだなあ・・・

朝食後に近所のコンビニでswitch修理依頼を出しました。
恐らく液晶破損の修理代は¥8,800のはずです・・
それ以上にならない事を願います・・・
MHRiseもまだ全然進められてないし、スプラ3が来週から始まるのに間に合わないかも。
任天堂さん、よろしくお願いします・・・・・・!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?