見出し画像

8月31日

こんにちは。
8月31日、水曜日。
夏休みの最終日、8月の最終日です。
大人になればなるほど、1日の過ぎるのはあっという間ですね。
昨日は涼しかったのに今日はまた暑さのぶり返し。
体調はいかがでしょうか。
気温の高低差に体調が崩れがちになりますよね。ご自愛ください。

さて、私のこのnoteを書いたりLINEのスタンプを作成の際、大体ラジオを聴いています。
通常のラジオよりも、Podcastだったり、stand.fmだったり。
いわゆるプロの方よりも、一般の方々のお話を聞くのが好きです。
ゆったり聴けますからね。
人の声を聞きたくないって時もありまして、そうゆう時は必ずYouTubeの作業用BGMでヒーリングボウルやガムラン、自然の音だったりします。
特に雨や滝など、水の流れる音っていいですよね。
今後、「このチャンネルおすすめだよ」とか、ご紹介できたらいいな。

今週は体の調子が少しいいようで、割と快活に動けています。
思ったように活動できるのって凄い事だなって思うことも。
昨日は布団を干したり掃除をできたりとよく動けました。
できた事、主人にはもう伝えないようにしたものの、自己満足で日記につけたりする事もあります。今朝は目覚まし時計が鳴ると同時に起床できた事も個人的にはとても○です。

お昼も過ぎ、主フの方々はもう夕飯の支度もし始める頃かしら。
毎日の家事、お疲れ様です。
お仕事中の皆さん、まだまだ暑い中、お仕事お疲れ様です。
今週の後半から少し天気がまた思わしくないようですね。
今日もあと少し。
がんばっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?