見出し画像

自己紹介

こんにちは。時間によってはこんばんは。
見ていただきどうもありがとうございます。もちと申します!

社会に出てまだまだヒヨッコ二年目会社員のしがない日記です。
日々思うことを気ままに綴ろうと思います。

どんな人でもいい所は必ずある!生きてればいいことあるさ〜!と信じてやまないポジティブなやつです。基本、平和に生きたいと願っていますが、芯を強く持っていきたいと思っていますので、否定はせずに主張することをモットーにのんびりと更新していきたいです(*´ω`*)

何か面白いことをしたいなーと日々思いつつ、忙しさに追われて何もできないもどかしさ…(笑)もっと余裕が出来たら色々やっていくつもりです。
なかなか働くのは大変ですね。働く方々には尊敬しかない…!

趣味は色々あります。
・ゲーム
⇒ポケモン(初代~剣盾)
 マイクラ(switch、Vita、PC)
 (※マイクラPC版は最近購入したので、これからMODも入れつつやるぞ~!という段階です。)
 どう森(e+~あつまれ)
 モンハン(3rd、MHW、IB)
・カメラ(富士フィルムX-T30使用)、旅行
・アニメや漫画
etc…(思いついたら書きます(^^ゞ)

特にゲームは小さいころからずっと好きで今でもよくやります。
趣味のこともたまに話していけたらいいな~と思います!
今は大変な時期ですが、落ち着いたら旅行にも行きたいと思ってます。
また、文章を書くのも好きなのでちまちま投稿していけたらいいなと思います。

何卒、よろしくお願いします~!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?