見出し画像

やばい #16

今日は座学のテストがあった。
手応えは....やばい。

とは言っても仕方ないところはある。
開発の内職したり、プロスピしたりパズドラしたりおねんねしたりかなり好き勝手してた。
そのつけが回ってきたんだなーってテスト中ずっと考えていた。

テストは記述と二者択一が1対1の割合ででた。
配点が高く1問8点以上で、一つ問題を落とすとかなりやばい。
適当に選んだやつが当たればかなり気が楽になる。
そんなこと言いつつ、開始10分で爆睡したんだけど。
生涯フル単だから『なんとかなれー』って思わずハチワレになってる。

実家帰った時にうどん札を大量に貰ったから丸亀製麺で夜ご飯にした。
実質タダうどんなので調子のって天ぷらを3つ注文してしまった。
どこかのうどん星人が言ってた半熟卵天ぷらを食べた。

おいしいね。^_^

普段はとろたまうどんを食べるので、素の半熟卵を食べるが、揚げることで違う良さを感じた。
たまに食べたくなる味。

やっぱり、しょんぼりした時はおいしいものを頂いたら元気になるね。
明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?