見出し画像

Hello note !! #1

最近、私の友人の周りではnoteに日記を書くことが流行っている。
私もその仲間になってみたいと思って早速この世界に飛び込んだ。
正直何をどんなネタを書けばいいかわからない。
初投稿として、このアカウントのアイコンである私の仲間を紹介したい。

ポケモンのパピモッチだ。
名前はもちすけと名付けているが、稀にもちこと呼ぶ。
女の子である。
この子は私の親しい友人から、私の誕生日のお祝いとして我が家にやってきた子である。
恥ずかしながら毎晩もちすけを抱えて寝ている。
私はそれくらいもちすけのことが好きである。

もちすけの他にたくさんの仲間が私のベッドで生活している。
そしてこの子達も毎晩私の周りでは眠りについている。

次どんなことを書こうかなって考えながらもちすけ達と眠りに着きます。
またね。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?