見出し画像

世界に飛ばすもち

わえちゃんとこーへーさんとMTG中
もちのできることを話していたら、
もちは人を世界に飛ばせることに気づいた🫠

ECサイトの構築、梱包、発送、集客もやってきた
ちょっとしたシステムも作れるし、
データ収集分析もなんとなくできる
広告の打ち方も勉強したし、
売上や利益計算も教えてもらった。
企画をしたり、Instagramの運用で撮影して加工したり✨

あらゆるひとつの流れを学ばせていただいた
本当に感謝だなあ🫠✨💭

このもちの経験を活かして、ひとりひとりを世界に飛ばしたらいいんじゃないかと!

確かに‼️‼️‼️

世界に飛ばすもち...めっちゃいいじゃん

こんな感じで、
ただのわえ
 を世界に飛ばすプロジェクト
がスタートいたしました❣️

もちのすることとしては、
・HPの構成をまとめる
・Shopify費用や、いいところ便利なこと、できることをまとめる
・SNSの運用どうやってくか
そのあたりを考えることかな❣️✨🫠

まずはね🫡✨✨

ただのわえオフィシャルアカウントつくって、
それをもちが運用させてもらうのも良さそう、お知らせとか、アートオンリーで✨🌎🌱🪴

Instagramだけ✨🫥

常に世界に向けて発信し始める
できればキャプションに英語もいれる!

もちはなぜか英語できるともだちや
仲間がたくさんいるのでなんとかなるし、

ググればなんとかなる❣️笑笑
そんなもん❣️✨🫠❤️

他の人が重要だよね

あともちロゴ探すのと、CBDの資料作成に
値段、沖縄にCBDを送る手筈を整える❣️

ここからはななまるMTGの話なんだけど、
早速沖縄の人に連絡したら、なんと!
高齢者や障害者に届けたいのと、ビジネスに繋がるなら是非やりたいから詳細が知りたいと❣️

介護施設をやってる方でもちが昔海の家でナンパさせていただいた笑笑🫠✨✨

もちの中学の青春の音楽歌ってた人なのでw

そこからCBD必要な人たちに最高のCBDが届いたら最高だなーなんて思ってる✨🫠🌱

最高じゃん✨

またね!

#世界に飛ばす  #もち制作 #SNS運用 #Shopify #海外発送 #CBD #最高のCBD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?