見出し画像

はじめます

こんにちは、mochiです。
目標もなく、なんとなく大学を卒業し、否応なしに社会に出てから早20年🫢

20代で結婚出来ると信じて疑わなかった若き日。
仕事なんて腰かけ程度で十分だと夢を見てたあの頃。

20代どころか、30代でも人生のパートナーに巡り合うことなく、40代でも無理なんじゃないかフラグが立ちはじめ🚩
気づけば不要だと思っていた事務スキルが増えていき、人間関係のコツも掴んできた40代なう。

自分がどこに向かっているのか、
どこに向かいたいのかゴールは見えないけれど、
社会で生きてきた証を残したくなってきた今日この頃。

たいして能力もないのに自惚れていた黒歴史を乗り越えてこそ、身についたきた諸々。
ふと立ち寄って読んでくださった方のお役に立てたらいいなぁという善の部分と。
毒づきたくてしょうがない欲求を満たしたい悪の部分と。
正直ベースで書いていきたいなと思います!

軽やかにふんわりと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?