寒気と眠気〜寒いと眠くなるのは凍死の手前?〜

仕事納め直前にやらかしを発見した餅。です、こんばんは。もう少しで仕事納めだけど、自分の犯していたミスにこの時まで気付かず来てしまっていました。今日も残業、明日はどうなることやら。

仕事場全体は暖められているのですが、自分の内側がずっと寒くてガタガタしてました。自家発電が出来ないタイプ。そして眠気を誘われます。これは凍死する時の状況では??

もう少しで仕事納め、やなことはまだ残ってるけど浮かれていたんですかね。めっちゃショックです。
明日も寒気と眠気と仕事が終わらない恐怖と戦ってきます。
昼間に呪術廻戦0を流すのだけが癒し。

疲れでめっちゃ眠くなってきたので短いですが締めます。雑談にも満たない日記でした。

今年も残り少ないですが、みなさん頑張っていきましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?