見出し画像

ミニオンのお馬鹿さが愛しい〜最近バナナ高騰してる〜

めちゃくちゃ寒くてiPhoneの電池減るの速く感じる餅。です、こんばんは。
モバイル充電器が必須だけど、そろそろ新しくしないと発火しそうだなって思ってる。良さげなやつ探さなきゃ。

今日は移動と前日はしゃいだ疲れが取れなくて何も出来てないので話題がちょっと思いつかないので、めちゃくちゃミニオンにハマりかけてる雑談します。
あの黄色い生物かわいいぞ……。脳みそがピーナッツサイズなのかわいい。単細胞生物なの知らなかった。
元々かわいいなとは思ってたんですけど、映画自体はちゃんと観たことが無かったんですよね。怪盗グルーの月泥棒とかミニオンズとか。
月泥棒の方は移動中に流して観てました。三姉妹とグルーはもちろん良かった。それにしてもミニオンたちはなんであんな器用なんだ……?あと耳や鼻はないけど、お尻の割れ目はあるんだなって。コピー機でお尻の画像印刷してるのは笑ってしまった。なんであんなことしてるの??お下品でかわいい。
いろんな言語が混ざった話し方してるらしいので、たまに日本語の単語が聞こえてくるとふふっと笑ってしまいます。どこかで「ヤキオニギリッ?」って言ってたの聞いた気がする。とても焼きおにぎりが食べたいです。空耳かもしれない。

まだ映画観れてないのも多いし、それぞれ名前がある子たちが分かってないので映画を観ながらミニオンたちについて学んでいきたいと思います。

夜食のスープを利き手にぶちまけて人差し指と中指がめちゃくちゃ痛いので締めます。冷やしたのに痛いとはなにごと。ヒリヒリピリピリズキズキしんどいです。悲しい。まじで痛い。

そして明日から月曜日。みんなまた1週間がんばりましょ。私も死にかけながら過ごしていきます。

『怪盗グルー』シリーズ、『ミニオンズ』シリーズは各配信サイトにて配信中!!
みんな観てくれよな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?