見出し画像

配信開始されたのでぜひ聞いてほしい〜Wolf Howl Harmony『LOVERED』〜

雪が降ると逆に暖かく感じる餅。です、こんばんは。しばらくすると結局寒いので気のせいになります。鼻水めっちゃ出ます。

今回は私が応援しているグループであるWolf Howl Harmonyについて軽く語ります。雑談レベル。

今日彼らの唯一のオリジナル曲である『LOVERED』が配信されました。これが最高すぎる。4人で歌っていて、みんなの声が調和されていて、ぴったりでした。
配信された瞬間からダウンロードして聴きまくってます。
すーくんの始まりから、くっくの音域、ぎーくんのラップ、りょーじくんの低音。
全てが噛み合っていて、ちょうどいい。
武者修行も1公演だけ参加できて、生で聞く機会がありました。
あんなに生で綺麗な歌声を聞いたことが無かったので、感動してました。

彼らが正式にデビュー出来るようにこれからも応援しようと思います。

#WHHでTwitterに投稿すると彼らのデビューのためのポイントになるのでこれからもごりごり投稿して愛を伝えていきます!

Wolf Howl Harmony 頑張れ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?