笑える映画に救われる〜まだ水曜日ってほんとですか〜

ピザまんが美味しすぎて間食がやめられない餅。です、こんばんは。
帰り道にコンビニあったら寄っちゃうのが良くないところ。

ここ2日間はお昼休憩に「新解釈・三国志」を観てました。めっちゃ面白い。
公開当時映画館にも観に行きました。上映中は声出し厳禁ですが、私自身も周りの人も堪えきれない笑いがちらほら漏れていました。あれは仕方ない。
大泉洋さんとムロツヨシさんがいたら爆笑確定なんですよ。
諸葛亮孔明役のムロツヨシさんが出てきたシーンはめっちゃ好きですね。
「雇いましょーよ、雇いましょうよ。(コウメイッ)」
これのリズム感。癖になります。あと「ネバギバッ」っていうところ。そんな軽いノリの孔明がいてたまるか。
また、佐藤二郎さんや小栗旬さん、賀来賢人さん、橋本環奈さん。他にも多くの方が出演されていて、面白いことが確定してるんですよね。

既に何回か観てることもあり、笑い所も分かりつつ観れるので、人前で声を出して笑うことなく済みました。画面見てたやつがいきなり笑い出したらただただ恐怖。

まだ水曜日であることに絶望し、疲れがすごいので締めます。
寝ても眠気が取れなくてしんどい。

寒くて起きれない日が続きますが、みなさんなんとか生きていきましょー。

『新解釈・三国志』好評配信中!!
みんな観てくれよな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?